2015年4月24日金曜日

COMITIA112頒布物のこと

COMITIA112の告知です。
サークルコーヒーのシミのスペースは「L 08b」になります。
新刊のアートブック「? WAVE」を頒布します。ブログ内に特設ページを作りましたので詳細はそちらをご覧ください。
上記画像は表紙です。モノクロになっていますが実際は2種類の箔押しと空押しがしてあります。
仕上がりが楽しみです。


そしてスペースではすずまさん(TwitterWeb)のグッズを販売します。
すずまさんには新刊の方にも参加いただいています。

【ステッカー】
サイズ:10cm×10cm(円形)、ホログラム加工


【エコバッグ2種】

サイズ:35cm×35cm程度


ということでなかなか賑やかなスペースになりそうです。気になった方はどうぞ気軽にお立ち寄りください。

2015年4月13日月曜日

taco

がんばり中です。ブックデザインはやっていて面白いです。紙を選んでいるだけで飽きません。しかし門外漢というヤツなので知識と経験がほしいところです。

昔作った漫画「Haiwa Haina Monca」は表紙の図形が裏表紙ではクラゲになっているというつくりで、銀箔の混じったようなキラキラした紙も併せて面白いものになりました。
はてさて今回のブックデザインはイイ感じに仕上がるのでしょうか。毎回実際本になるまでなかなか分からないものです。
だんだんコミティアが近づいてきました。お楽しみに。

2015年4月4日土曜日

道具の紹介

アナログで描く時に使ってる道具の紹介。
長いです。お好きな方は読んでみてください。長いです。